卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

死神に勝つ方法

がん宣告されたとき、死神にとっつかまったわ。と思ったので、死神に嫌われる方法を考えました。

 

1.今日という日に感謝したりしない

死にそうになると、人に優しくなったり、新しい一日を与えてもらっていることに感謝したり、一日一日を大事に生きようと思ったりするけど、そういうのは死神にとっつかまってる証拠。

無駄ゲーをしたり、痴話喧嘩の仲裁をしたり、アホ買いをしたりして過ごそう。

 

2.死を受け入れるのは楽、生きる選択は辛い道を選ぶこととわかること

たいてい、甘い誘惑は悪魔の囁きと決まっています。

辛いから寝ていたり、食べたくないと食べないのは楽なことです。涙を流しながら食べ物を食べて具合が悪くなりながら消化して出すことが肝心。

歩くことをやめて、体が衰えるとすぐに死神がやってきますw

 

3.死神の死神になること

だいたいの者は自分より弱い者を支配できると思います。

死神だって死神が嫌いです。

 

そんなかんじ~