卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

あけましておめでとうございます

今年も元気に新年を迎えました。

えー・・・そういえば、元気でも無く、正月はひたすらダラダラしてました。

遊びすぎで体がダルくて、全く起き上がれず。

その代わり4日からはとても体調が良く、年末のダルさが嘘のようでした。

 

今年になって、お友達が主治医からまた同じ呪いの言葉を吐かれたらしく、連絡が来ましたが、主治医を替えてもらえと言ってもそうしないので、放置することにしました。

自分がしたいようにしかしないのですし・・・

 

相変わらず、自分の病院にはチョコチョコと出かけていました。

先日、デイルームでお茶していたら、とってもくつろげました。

何なんでしょう?あの病院の居心地の良さったらないわ。

温度のせいなんでしょうか?

入院していた時からそう思ってましたが、ホントに私の体には合ってます。

みんなそうなのでしょうかね?居心地悪いっていう人もいるのかな?

 

昨年の11月ころから、お部屋を探していました。

初めての一人暮らしです。

なんとか、ここならと思う部屋を見つけることができて、3月には入居予定です。

デイルームのように過ごしやすい部屋でありますように(´∀`*)

 

2月の末検診に行きますが、そこでポートをどうするか決めてくるつもりです。

というか、取る日にちを決めます。

あとは、コレステロールが下がっていることを祈るだけです。

 

今年も良い年になりますように!