卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

免疫ミルク

先日「クロワッサン」(雑誌)の免疫特集号を引っ張り出して眺めていたら、免疫ミルクというものを見つけました。

 

免疫ミルクとは、無毒化したヒト腸由来の病原性細菌をワクチン都市投与した雌牛から搾乳したミルクのこと。

母子免疫の研究から生まれた免疫抗体食品で、人間のために作用するミルク抗体がたくさん含まれているんだって。

 

どんな人が飲めば良いかというと・・・

・自己免疫疾患(リウマチ・膠原病等)

・関節炎

・風邪など感染症にかかりやすい

・がん治療などによる感染症

・がん治療等による免疫低下

・アレルギー

・喘息

アトピー

・高コレステロール、高血圧症

 

これは一度飲んでみたいと思って、お試しを取り寄せてみました。

特別お試しキャンペーン 免疫ミルク

 

ですが、あまり美味しいという感じではなくって、続けられないかなぁ?なんて思っていたんです。

その矢先、友達が再入院となってしまい、お見舞いにいいかと思い、2つ購入してみました。

f:id:datura44:20160707110906j:plain

「もしかしたら友達の口にも合わないかもしれないし、放射線治療だけど食欲も落ちるみたいだから、全然飲まないかもしれない」と思ったのですが、友達から、「すっごく美味しい!好きな味!」という感想をいただきました♪

まぁ、普通のスキムミルクっぽい味なんですけどね。

 f:id:datura44:20160707110858j:plain

でも、それ以来、放射線治療後の胸の悪さとかが無くなったと言ってました。

サステナのせいだとは言ってはいませんでしたが、その人はメンタルが少し弱く、気持ち的にまいってしまうタイプだったので、この変化には少し驚きました。

 

それから何度かお見舞いに行ってますが、すごく元気なんですよね。

 

飲み方なんですが、ひとつだけ気をつけたいのが温度が50℃以上にならないようにすること。

50℃以上になると抗体が壊れてしまうので、それ以下の温度で飲むことです。

ジュースやコーヒー、ココア、ヨーグルトなど何に混ぜて飲んでも大丈夫。

私がおすすめの飲み方は、なるべく少ない水で溶いてぐっと一気に飲むこと(^-^;

まぁ、よほど好きな方じゃないかぎり、あまり味わわない方が良いかと・・・

 f:id:datura44:20160707110901j:plain

私もなんか疲れたなぁなんてときとかに飲んでるんですけど、けっこう即効性があって、首の湿疹なんかもぱっと引いたり、風邪っぽかったのが良くなったりとか嘘みたいなんですが、けっこう効くんですよね。

ホントは毎日コツコツ続けるのがいいと思うんですけどね。

これ以上元気になってもね・・・なんて思って、気づいた時に飲んでます。

興味のある方は、とりあえずお試ししてみてください。

bibo-kiroku.com