卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

私の友達と知人と。がんにまつわるはなし

私の(めちゃめちゃ仲のいい)友達は、私のいないところで私のがんの話をしているらしいw

飲んで酔って話してるのかもしれない。どういうつもりで話してるんだろう。

ネタか?笑い話なんだろうかw

 

それを聞いたある人から、相談があるといわれました。

何かと思って聞いてみたら、その人の友達ががんでもう治療できないところまで行っているらしいという話し。

 

知人は、「それって、どうにもならないんだよね?どうしたらいいの?」って私に聞いてきた。

 

そうか、そういう気持ちになるんだね。

 

私に聞いてどうなると思ってるんだろう。

私はそう聞かれたとき、なんといっていいかわからなくなってしまったんです。

 

もしかして、私はがんを治す何か秘密を知っていると思われているんだろうか?

病院の先生も知らない秘密?

 

え?

マジで、どんな気持ちなの?

おしえて~~!