卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

幻のハワイ旅行

すごいこと思い出しちゃって・・・

 

私が病気になって、何ヶ月か経ったくらいに、父が、治ったら家族でハワイ旅行に行こうって言い出したんです。

 

私が病気になった時は、父はもう退職をしていたんですが、元の仕事の関係で、たまにアルバイトを頼まれていたんです。

その仕事をまた頼まれたので、そのお金で行こう!って言ってくれました。

 

父と旅行に行くのはちょっと面倒臭いけど、ハワイならいいや、ハワイなら大抵どんなことでも許せるw

治療が終わったら行こうって言ってて、楽しみにしてたんです。

 

そして、私の病気が少しずつ治ってきて、どうやら死なないぽいとわかってきたとき、父が、

 

「ごめん!ハワイ行けなくなったわ~!アルバイト、今年は予算取れなくって、なくなったんだって!」

 

は?

 

・・・なんか、昨日思い出して、苦笑してしまった。

 

闘病中に起きた、笑える話でした。