卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

中性脂肪とコレステロールの手強さったらないわ

昨日は定期検診でしたが、やっぱり中性脂肪コレステロール値は高かったです。

だいぶん下がってきてはいますが、まだ標準値よりも高い・・・

 

今年の4月末からダイエットを始めて半年、毎日摂取カロリーを1500に抑え、3キロ半くらい体重も落ちたんですけどね。

お酒もほどほど、そしておやつには大豆を煮たりして食べていたんですけど(ぜんざい)・・・

なかなかしぶといです。

 

ですが、まだダイエットも目標は達成していないので、あと4ヶ月、次回定期検診まで頑張ります。

 

ポートについては、ウチの主治医は、また次の定期検診まで引き伸ばすことにしたみたいです。

もう、私が決めることはできないので(なんとなく)先生にお任せすることにした。

なんか、取るとか取らないとか、いつ取るとか言ってるのは先生だけのような気がしてきて、取ろうって彼が思ったときがそのときのような感じがしてきたので。

 

ところで、定期検診に行く前に、尋常じゃなく体調が悪くなるんですけど。

 

いつも病院から帰ってきてから、先生に聞きたいことがあったとか思いついたりして、毎度毎度なんで忘れるのかオカシイって思っていたんです。

 

今回は体調がめちゃくちゃ悪くて、つい最近になって、もしかして病院に行きたくないのかもと思いました。

私が行きたくないんじゃなくって、カラダが行きたくないんですね。

数日前から首や肩が痛くて首も回らないくらいで、当日は頭がガンガンしていました。

肩こりひどいな~って思っていたんですが、今日は嘘のように調子がいいです。

 

それで、いつも病院に行くと、ちょっとぼーっとしてるんで、センセイに言うこととか全部忘れちゃうんですよね。

先生に会いに行くのはすごく楽しみなんですけどね。

体がちゃんと覚えてるんですね。

どんなひどいことをされたのか。

 

それでも、病院では、お茶したりして(一人で)楽しんできました。