卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

今年は1年は

今年はとてもアクティブな年になりました。9月に韓国、11月にフィリピンと韓国に旅行をしてきました。

 

闘病中は、もう旅行になんか行くこともないだろうなと思っていましたが、とんでもないっす。

 

私はとうとうK-POPのアイドルにハマり、韓国に行ったのはその前なんですが、韓国にはもう10年以上行ってみたいって思っていたんですけどね。

 

たぶんそれで、いつかハマるだろうなって思っていた韓国人のアイドルについに!ついに!ハマってしまいました。

 

しかも、こちらは20年以上前から思っていた韓国語を、ついに習い始め、習ってるってことは、習いに出かけてるということなのです。

 

当然ですが、K-POPのアイドルのライブにも行ったり、握手会にも参加したりして、私の免疫力は上がりまくりでしょうか。どうですかね。上がってます?

 

そうであることを願います。

 

来年は、韓国に短期留学に行こうと思っていますし、もっと忙しくなりそうでーす。

 

 

ところで、私の周りで、直接の知り合いではないのですが、2人の人ががんになりました。

 

一人は肺がん、一人は乳がんです。

どちらも、最近治療を始められたそうで、頑張って良くなっていただきたいです。