卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

5年目

先日、検診に行ってきた。

さすがにダイエットし始めて5キロ以上落としたので、中性脂肪は減ってた。

でも、コレステロールはまだ高い。

 

2013年に病気になったので、もう4年経ったんだって。

治療が終わって5年経ったらがん保険に入れるって聞いたけど、ホントかなぁ。

 

この間は、先生がポート取るよ~って言って、いつがいい?ってもうこのやり取り何回したんだよって、私の中では終わったことになっているかもしんない。

でも、いつでも入院したいから、いつでもいいんだけどねって、これももう何回言ったかわかんないよ。

それでも、次回の検診はまた4ヶ月後。

これが半年に1回になったら、取ろうかなぁポート。

と、独り言。

 

最近は、諸々が病気後のせいではなく、単に自分の生活態度の悪さとか、年齢からくるものだと思えるようになってきた。

 

それから、以前、イメージでガンを潰すみたいなことをやったって言いましたけど、これは今でもやってます。

がんと戦うには?具体的に - 卵巣がんステージ4が治ったブログ

 

最近は、助っ人が現れました。

見た目は女性みたいに可愛いんですが、彼は韓国人なので、日本人よりも背も高く、いい感じにガンをやっつけて、私のテンションをMAXにしてくれます。

 

がんをやっつける方法はこれしかないので(毎日いくつかは出来てますんで、健康な方も是非)、バカバカしくても、自分なりにやってください。