卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

知人が膵がんで・・・

ちょっとした知り合いが膵がんで亡くなりました。

なんというか、直接知り合いではないので人づてに聞いたのですが、お腹の調子が悪くなって病院に行ったら、余命宣告されたそうです。

病気だと知らされて、亡くなるまで早かったなぁ。

 

さて、アネモネは、お菓子を食べるのをやめました。

これは、がんに良くないからとかそういうのでは全くなくて、体重が増えすぎて困るから(≧∇≦)

がんは糖分が好きなんだって聞いたことがありますけどね。

PETは、ブドウ糖を注射して、それにあつまるガンの写真を撮るんだとか?

よく知らんけど。

 

ダイエットしようと思ったけど、食べ物を控えるのはムリなので、泣く泣くお菓子を諦めることに。

もう子供じゃないんだし、お菓子なんて食べなくたっていいもん(´;ω;`)

でも、やめたらたった13日で2kg痩せた。

太った分戻っただけだけどさ・・・