卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

治療中辛かったこと3

最も辛かったことはごはんが食べられなかったことですがー。 最も辛かったこと・・・・(´Д`;) - 卵巣がんステージ4が治ったブログdatura44.hatenablog.com 結構普通にみんなが味わっているつらさといえば便秘ではないでしょうか。 私は普段便秘はしないので…

美容について

女性ががんになっちゃうと、病気だけでも辛いのに、抗がん剤の副作用で脱毛するというのがものすごく心の負担になっちゃうんですよね。 私は、頭がハゲることについてはあまり気にならなかったです。 ウィッグを被ってしまえばいいので・・・ ですが、ウィッ…

スピリチュアルな話し

病気とスピリチュアルな話しとは切っても切れない関係のような気がするのは私だけ?w 私はもともとそういうのがけっこう好きで、まぁあまりディープな感じではなくて、軽く。 パワーストーンなんかも好きでたくさん持ってました。 いや、持ってます。 病気…

がんセンター

がんセンターって、いろんなところにあるんですよね? 全然他のところは知らないんですが、私はいわゆるがんセンターで治療を受けたので、がんセンターって良かったよ的な話しをします。 がんセンターに行けって言われたときは、 「へぇ~~私ってがんなんだ…

人の話を聞くな

私がこの病気になって思いっきり思うことは、「人の噂話しは聞くな」ってことです。 この病気になると、周りの人の病気の話しを聞きたくなったりすると思うんです。 でも、私は極力そういうことを避けました。 人の噂話しとは・・・ 「同じ病気の人がどこか…