卵巣がんステージ4が治ったブログ

卵巣がんステージ4が治った話し

もう誰も・・・

最近出会った人たちには私が病気をしていたということは信じてもらえないことが判明しましたw

 

いつもの飲み屋で知り合ったおぢさんには、「へぇ~、見えないね!痩せてないし」「ステージ4?誤診じゃない?」って言われた。

 

いや、もういいんだけどさ。

 

私がこれを書いているのは、もうガン患者をやめようって思ったから。

 

一回ガンをやると、再発するんじゃないかってね、そういうことを考えるもんです。

 

「治ってよかったね!」と言われても、「いやいや~これからわかんないし」、とか言ったり、いつかその日が来るんじゃないかって、心配したりして。

 

絶対にもうならないって思って、自分に裏切られるのが怖いんだよね。

 

だから、どこかで諦めて、いつか来るその日のショックを和らげようとしてる。

 

そんな自分には負けないぞー!

 

いつか死ぬことは誰の上にも平等で、それを意識しているかしていなかだけ。

 

なんかビクビクしてるのも嫌だし、無駄だ。